カテゴリ:
Gさんは、朝日に向かって、おもむろに、「栄子さんの性格は良いですか?」 と聞いてきました。 
思わず、なに、その質問。。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)
仮に、本当に性格が悪かったとしても、『凄く性格悪いですよ。』なんて言うわけないじゃん。。と思いましたが、Gさんは至って真剣のようなので、朝日も真面目に、答えました。

朝日「男女問わず、みんなに好かれそうなとても良い子だと、私は思いますよ。」

素直に、思っていることそのままを答えましたが、栄子ちゃんとは朝日も会ったばかりだし、本当のところはどうだか分からないので、一応『私は。』と付けました。(⌒-⌒; )

朝日の返事にGさんは、「やっぱりそうですよね〜。」と満足そうに微笑み、『・・・・。(−_−;)』となっている朝日に、「栄子さんの趣味とか、知ってますか?」と続けて質問をしてきました。
あ〜。本格的に、探ってきたな。(; ̄ェ ̄)とゆう気持ちになりました。

それにしても、なぜ、本人がいるときに聞かないのか、不思議でたまりません。
栄子ちゃん自身とまったく話してないのに、朝日から根掘り葉掘り聞いても意味が無いんじゃ。と思ってしまいました。
まあ、シ〜ン。と、気まずくなるよりは良いか。。と思いながら、「さっき話してたのは、ロックバンドとかバイクが好き〜。って言ってましたけど、、」と話すと、Gさんが顔を顰めてるのに気づきました。

あ。( ̄O ̄;)あんまりそうゆうの、好きじゃないのかったのかも。女の子らしいのが好き〜。って感じがするし。。
本人のいないところで、勝手にベラベラ喋っちゃってマズかったかな。とゆう気持ちになり、罪悪感が湧いてきました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪