カテゴリ:
Aさんは、まだ、「仕事は何してるんですか?」と話しかけてくれたり、「飲み物新しく頼みます?」と尋ねてくれたりするのですが、Bさんに関しては、本当に朝日のことなど、まるで見えていないようでした。(⌒-⌒; )
それはそれで別にいいのですが、Bさんと会話しつつも、栄子ちゃんは朝日に気を使ってくれているのか、「朝日さんはどう思います?」と、話に混ぜてくれようとするのです。。(; ̄ェ ̄)
正直にいうと、放っておいてくれていいんだけどな。( ̄◇ ̄;)と、思ってしまいました。
せっかくの好意を無下にするようで申し訳ないのですが、明らかに朝日が喋ってるときに興味の無さそうな顔をされているので、それを見る方が嫌なんだよ〜っ。と思ってしまいました。(T_T)

先ほどの男性たちといい、街コンは朝日が手を出して良いものじゃなかったんだな。。と心の底から反省していると、Bさんがそわそわとし始め、スマホを取り出しながら、こう言いました。

Bさん「栄子ちゃん、ライン交換しよっ。」

そんなBさんの言葉に、栄子ちゃんは即座に、こう答えました。

栄子ちゃん「あっ。じゃあ、みんなで交換しましょ〜!」

その言葉に、Aさんが嬉しそうにスマホを取り出したのを見ながら、朝日は心のなかで、2人とも私の連絡先なんて知りたくないだろうし、こっちも教えたくないし知りたくもない。。(; ̄ェ ̄)と思ってしまいました。
けれど、栄子ちゃんに「ほらっ。朝日さんもスマホ出して!」と促され、バッグからスマホを取り出しました。
心のなかは複雑な思いでいっぱいでしたが、その場の空気を悪くしたいわけではないので、なんとか笑顔で連絡先を交換しました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪