街コン初体験『13』隣にいるのが辛くなってきました。
- カテゴリ:
- 『街コン』1人参加で初体験
「2人とも度胸あるね〜。」と言われてしまい、栄子ちゃんはともかく、朝日はほとんど勢いで予約しちゃっただけなんだけどな。。σ(^_^;)と思いつつ、「そうですかね。。(^◇^;)」と笑って返しました。
そこから、自然な流れで、休日は何をしているか。とゆう話になると、Aさんが口を開きました。
Aさん「2人とも、趣味とかある?」
栄子ちゃん「私はバイクが好きで、休みの日によく走ってます。(^_^)」
バ、バイクッ?と、意外すぎる趣味にびっくりしていると、AさんBさんも同じように驚いていました。( ̄O ̄;)
「バイクって・・・・大型じゃないよね?」と聞いてくる男性たちに対して、栄子ちゃんが「写真ありますよ〜!」とスマホで見せてくれました。
それを見た男性たちが「これ、###だよねっ?すげ〜。」と感心していましたが、朝日はバイクについては全く分からないので、「かっこいいね〜。」ぐらいしか言えませんでした。。(T_T)
朝日の趣味といえば、旅行。ぐらいでしたが、最近はそれもめっきり。。( ;∀;)
もはや、使っている時間を考えると、婚活が趣味。みたいな気すらします。。
そこからはもう、栄子ちゃんの独壇場で、だんだん、隣にいるのが辛くなってきてしまいました。。(T_T)

