カテゴリ:
穂村さんの『嫌い。』話は続き、「犬もだけど、虫、とくにあの黒いアレ!大っ嫌い!」と言い出しました。
好き嫌いはともかく、犬と害虫を一緒にしないで〜っ。( ;´Д`)と思ってしまいました。

まあ、虫は朝日も苦手なので、そこは分かります。と伝えた上で、「例えば、部屋にアレ。が出た時とかはどうしてるんですか?」と気になったことを聞いてみると、即「逃げ回る。」とゆう返答が。 
逃げ回るって。。子供みたいな答えだな。(⌒-⌒; ) と思いながら、「なら、どうやって退治するんですか?」と質問してみると、こう返ってきました。

穂村さん「姉ちゃんがいれば呼んでやっつけて貰う。いなければ、仕方ないから見なかったことにする。」

ぇえ〜。(; ̄ェ ̄)と思ってしまいました。
『やっつけて貰う。』って言い方がなんとも。。まあ、なんとなく予想はしてたんですけど。(⌒-⌒; )

朝日の中で、結婚相手に求める条件に『アレ。を退治してくれる人が良い。』という希望が、また一つ増えてしまいました。。
婚活苦戦中に、増やしてる場合じゃないんですが、一緒にアレ。と戦ってくれるならまだしも、自分だけ必死になって退治してる時に、ギャーギャー逃げ回られたりするのは、ちょっと。。(; ̄ェ ̄)

そんなことを思っていると、思いの外早く、駅へと着きました。
なんだか、駅への帰り道で話した会話が1番、穂村さんとゆう人間が分かった気がしました。
まあ、穂村さんからしたら、最初から乗り気じゃなかった上、さっきのお土産の件で完全に、朝日に対して好かれよう。とかは無くなったんでしょうね。。(⌒-⌒; )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪