カテゴリ:
朝日が会う男性って、『年上の女性が好き。』と言う男性が多いんですよね〜。
朝日が、年下の男性ばかり選んでたら、そりゃそうか。となるのですが、朝日より年上の男性が殆どなのにも関わらず、そう言う風に言う方が多いので、単純に不思議で。(・・ ?)

朝日の中では、世の中の大多数の男性は、年下の方が好き。(若ければ若いほど尚良し。(^◇^;))とゆうイメージが強くあるので。。
まあ、単純に、朝日が老け顔。とゆうのもあるかも知れませんが。( ̄▽ ̄;)
あと、年上の女性がいいけれど、すでに殆どの人が結婚してしまってるから。とゆうのもありそうだな。と思いました。

食事もあらかた食べ終えたところで、すこし、気になることが出て来ました。
穂村さん、人差し指で自分の顎をツン、ツン。とやるのが癖なのか、頻繁にその仕草が出てくるんです。
それはまだ良いのですが、その時に、唇もむぅ〜。とあひる口のように突き出していて、ぶ、ぶりっこ。。と思わず、思ってしまいました。(^◇^;)
子供や若い女性なら可愛らしい仕草かも知れませんが、童顔とはいえ、アラサー男性がやっていると、違和感があるかも。。( ̄▽ ̄;) と、思ってしまいました。

特に迷惑を掛けられてるわけでもないし、凄く不快感があるわけでも無いのですが、なんだか妙に気になってしまって、その仕草が出るたび、あ、またっ。と思ってしまうように。。
そのせいで、話を振られてたのに気付かず、聞き返してしまったり、なんだか、集中できなくなって来ました。。(; ̄ェ ̄)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪