カテゴリ:
あの、嫌〜な態度の理由が分かったからといって、どうこうなるわけでもなく、矢川さんて、本当に陰湿な人だな〜。。と余計に嫌いになってしまいました。(~_~;)
きっと、朝日は面接の最中ずっと審査されていたんでしょうが、こちら側の気持ちを全く無視して、上からお断りの理由を述べる矢川さんの気持ちが全く理解出来ません。。
もうこうなったら、朝日もズバッと本音を、ケチョンケチョンに書いてしまおうっ。と文字を打ち始めたのですが。。

すぐに、また、矢川さんから新しいメッセージが来てしまいました。(−_−;)

矢川さん『【思いやり・優しさがない。  】最初に、「店を決めてくれてありがとうございます。」という言葉がありませんでした。その後、店を変える時には、こちらの気持ちを聞く前に、店を決めてしまいましたね。お腹が空いていたようなので承諾しましたが、一方的な人だな、と感じました。』
 

もう心の中で、どの口が〜!と突っ込むのも疲れて来てしまい、いっそ、矢川さんの頭の中を覗いてみたくなりました。
このメッセージ、とても矛盾してることに本人は気付いていないのか、気付いてる上で、自分は棚に上げてるのか、どうなんでしょう。。(; ̄ェ ̄)

ア然としていると、また、すぐにポンッ。と新しいメッセージが。。( ̄O ̄;)

矢川さん『店に入ってからですが、こちらは前菜から頼んだのに、貴女はメインのパスタだけでしたね。こういう時は、相手に合わせるべきだと思います。』

そんなこと、初めて言われたので、えっ。と思ってしまいました。( ̄O ̄;)
コース料理じゃあるまいし、普通の食事で、そこまで考えたことがありません。。
お腹が空いていないのに、相手が食べるからと無理に合わせて複数頼んで、結局食べられない。と残してしまう方が、私は嫌だけどな。。と思いました。

それに、こっちからしたら、喋るのに夢中になって、ぬるくなったからもういらない。とスープパスタを半分以上残したり、生ハムも一口食べて口に合わない。と言って残したり。。そういった事の方が、よっぽどどうかと思うけど。。と思ってしまいました。(−_−;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪