カテゴリ:
帰ったら、矢川さんになんてラインを送ろう。。あんな態度だったし、もう、ブロックしちゃいたいな・・・・。いや、フェードアウトするのが1番いいかな。。と考えていたところでの、ラインの新着通知。
このタイミングといい、なんだか、嫌な予感しかしません。(−_−;)  
矢川さんから、『今日はありがとうございました!』なんて爽やかなラインが来るはずもないし。。
もし本当に、矢川さんからだったら、読んだ後また落ち込むような言葉が書いてあるんだろうな。。と思いつつも、しぶしぶ、ラインを開きました。

すると、予想通り、矢川さんからのラインだったのですが。。
そこには、朝日の想像以上の言葉が書かれていましたっ。( ̄O ̄;)

矢川さん『まず最初に、結論を言わせてもらいます。残念ながら、貴女とのお付き合いはできません。』

見た瞬間、ハァッ?∑(゚Д゚)と、スマホを凝視してしまいました。
それは、こっちの台詞なんですけど。。と思ってしまいました。
ふと、別れてから、まだ15分程しか経っていないのに、こんな風に送って来るなんて、朝日から断られる前に断ってやろう〜。とゆう風にしか思えないんだけど。と、思ってしまいました。 (−_−;)

もういい。こんな人、さっさとブロックしてしまおう。と思ったところで、またも矢川さんから新規メッセージが。
ろくな内容じゃない。(ー ー;) と分かりつつ、つい怖いもの見たさで、メッセージを見てしまいました。

矢川さん『今からその理由を挙げていきます。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪