カテゴリ:
裁判の話・・・・。面白く感じる人もいるにはいるだろうけど、そもそも、婚活相手にする話ではないような。。と、思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)
矢川さんの話がひと段落したところで、今だっ。と思い、こう言いました。

朝日「あの、コーヒー、冷めちゃいますよ。(^_^;)」

矢川さん「・・・・ぁあ。」

矢川さんは、朝日が話に乗ってこないのが不満のようでしたが、もう会うこともないと思えば、どんな態度を取られてもいいや。と、思いました。

矢川さんがやっと、コーヒーを口につけたかと思うと、すぐにカチャン。とカップを置いてしまいました。
眉間に皺を寄せていたので、また、「もう、いらない。」と言うかと思ったのですが、嫌々ながらも飲み干したので、やっとこれで帰れる〜!と、心の中で歓喜しました。( ̄▽ ̄;)

朝日が「じゃあ、そろそろ。。」と、財布を取り出そうと、バッグを持とうとしたところで、急に矢川さんが大声を出しましたっ。

矢川さん「自分の食べた分のお金ぐらい払って下さいっ!」

いきなり、苛立ちを含んだ大きな声でそう言われ、驚いて思わず、ハァッ?と言ってしまいました。

朝日「今、財布を出そうとしたんですけど!」

朝日も強い口調でそう返すと、矢川さんは、朝日をジトッ。と見たかと思うと、おもむろに伝票を広げ、朝日の食べたペペロンチーノの値段の文字を、トントン。と人差し指で指し示しました。

その、あまりの態度に、カァ〜ッ。と怒りで沸騰しそうになりましたが、この人は、憐れな、可哀想な人なんだ。。と自分に何度も言い聞かせ、なんとか落ち着きました。
それにしても、過去にそういったことがあったのか知りませんが、朝日は奢ってもらって当たり前なんて思ったこともないですし、まだ席も立っていないのに、いきなり払わないと勘違いして怒鳴るなんて酷すぎると思いました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪