カテゴリ:
生ハムが口に合わない。と、一口食べて残したのを見て、ぅう〜ん。。と思ってしまいました。(−_−;)
値段からして、そんな良質なものではないことは分かっているんだから、最初から頼まなきゃ良かったのに。。それで残すのも、何だかな。。と、あまり良い気持ちにはなれませんでした。

矢川さんは、スープパスタも「ぬるくて美味しくない。」と、半分以上残していました。
そもそも、ぬるくなってしまったのは、生ハムの事で騒いでいて、すぐに食べなかったせいじゃ。。(−_−;)
生ハムを待っている間に、パスタを食べれば良かったのに、そうしなかったのが不思議だし、後から「ぬるくて美味しくない。」って。。
正直いって、何言ってるの。。この人?とゆう感じでした。(; ̄ェ ̄)

そんな事がありながらも、料理を一先ず食べ終え、飲み物を飲んでいると、矢川さんから、話を振ってきました。
婚活サイトについての話で、周りの人達に聞こえてないかハラハラしつつも、適当に答えていると、急に、こんなことを言われました。

矢川さん「普段あまり言われないでしょうが、良い目をしてると思います。」

朝日「はあ・・・・。どうも。。」

いきなり褒めてくれたけど、どうゆう風の吹き回しだろう。。(@_@ ;)と、軽く流しそうとした後に、んんっ?となりました。
『普段あまり言われないでしょうが。』って言葉、言う必要あるっ?( ̄O ̄;)と、思ってしまいました。
かなり、失礼だと思うんですが。。
いちいち貶さないと、褒めることすら出来ないのでしょうか。。
それなら、無理して褒めてくれなくて良いのに。と思ってしまいました。。(−_−;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪