カテゴリ:
本音を言うと、イヤでイヤで、仕方ありませんでした。。
気のおける友人や家族だったらともかく、婚活で出会った初対面の男性、しかも、朝日がやらかしたせいとはいえ、ものすご〜く感じの悪い男性なんですもん。(T_T) 
せめて、会話の盛り上がるような人が相手ならまだしも。。と、思ってしまいました。(−_−;)

矢川さんは壁に背を預け、ムス〜ッ。としながら、スマホを操作し始めました。
朝日は向かい合う形で立っていたのですが、ふいに、矢川さんを見て、あれっ。と思いました。。
なんだか、頭のてっぺんが、ちょっと。。( ̄▽ ̄;) 
俯いているので、どうしても視界に入ってしまって、思わず、ジッ。と見てしまいそうになりましたが、また怒られたら嫌なので、慌てて、目を逸らしましたっ。(−_−;)

並んで、10分経つか、経たないかぐらいで早くも帰りたくて仕方なくなってきました。。
私達の前には、大学生ぐらいの女子3人組が並んでいたのですが、その中の1人が「時間どれくらいかかるか、聞いてみる!」と言って、店の入り口の方へ向かって行きました。
どれぐらいかかるのか、朝日もすごく気になっていたので、コソッと聞き耳を立てていると、戻ってきた女の子が「1時間半くらいだって〜!」とゆうので、ぇえっ。とびっくりしてしまいましたっ。( ̄O ̄;)
この行列なので、そんなにすぐ入れるとは思ってませんでしたが、1時間半は予想以上でした。。

朝日「あの、時間、まだまだかかりそうですし、他の所で食べる。ってゆうのは、どうですかね・・・・?」

矢川さん「・・・・。。」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪