カテゴリ:
完二さんとのやり取りが終わった後、今までの婚活でのダメージが一気に来てしまったようで、モチベーションがグンと下がってしまい、全くやる気が無くなってしまいました。。
一応社会人なので、仕事はなんとかこなしましたが、休日は、ぼ〜っと抜け殻状態。。
友達と会うことはもちろん、家族と話すことすら、おっくうな気持ちに。(ーー;)
とにかく、婚活のことを聞かれたくない。。とゆう思いが強く、もういっそのこと、全て諦めてしまおうか。と、底の底まで落ち込んでしまったり。。

そんな朝日の、いつまでも落ち込んだ様子を見かねたのか、妹が頻繁に、姪を連れて来てくれるようになりました。
姪と過ごしていると、ほんとうに愛おしくて、幸せな気持ちになります。
荒んでいた心が、浄化されるようでした。(*´ー`*)

普段はなんだかんだと言いつつも、妹には、可愛い子供と、信頼できる旦那さんがいて。。
今まではさほど意識してなかったのですが、婚活を始めてからは、妹家族がとても眩しく見えるようになりました。
しかし、その幸せな光をやっと見つけたものの、朝日からどんどん遠ざかってしまっているような気がして。( ̄▽ ̄;)

そんなことを考えているうちに数ヶ月経ち、ようやく、婚活再開しようかな。。とゆう気持ちになりました。
婚活パーティーに参加しようか迷ったのですが、調べて見たところあまりピンと来るものがなく、そのうち良いな。と思うものがあれば、参加しよう。と思いました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪

パーティーバッグ party bag
価格:2980円(税込、送料別)