カテゴリ:
帰りの電車の中で、奢ってもらったお礼のラインを送ろう。と考えていました。
ところが電車に乗り込むと、部活帰りなのか、大きなバッグを持った学生がいっぱいで、これは無理だ。。と、断念しました。(ーー;)
また、後で送れば良いや。と、この時は思ったのですが。。

いざ家に帰って来ると、だんだん、もう送らなくても良いんじゃないの・・・・?とゆう気持ちになって来てました。。
そもそも、あれは度重なるドタキャンのお詫びってことだったし、振り回されたのは朝日の方だし。。
冷静に1人になって考えてみると、なんだか、ムカムカとして来てしまって、ラインを送る気になれませんでした。

完二さんのことは、ほんとうに優しい人だと思ったし、自分の体のことよりも、別れた彼女のことを心配できる人なんて、そうそういないと思います。
そうゆう優しさに、惹かれる気持ちはありましたが、朝日のことを好きになってくれないのなら意味がありません。。(T_T)

イロイロと考えてしまい、へこんでしまっていると、ちょうどカズさんからメッセージが来ましたっ。
流れ的に、もうすぐ初面接かな〜。とゆう雰囲気になっていたので、それかな?と期待していたのですが、そんな淡い期待はもろくも崩れ落ちました。。(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪