カテゴリ:

朝日「そうですか。。」

朝日から出てきた言葉は、それだけでした。。
完二さんは、優しい人。だと思ってきました。
でも、今までのことをよくよく振り返ってみると、朝日にとっては、優しい人。では無いような気がします。。
こうやって、お寿司を奢ってくれるとゆうことは、朝日に全く興味がなくなった。とゆうわけでは無いようですが、元彼女より優先されることはないどころか、先にしていた約束をキャンセルされたりする始末。。
それは付き合っていないから当たり前。とも思えますが、もし万が一、朝日が完二さんと付き合うことになったとしても、ずっとこの問題が続いていくのかと思うと・・・・。(>_<)って感じです。

それに、完二さんはそこまで朝日が好きなわけじゃない。と思いました。
完二さんにとっての朝日は、大人しくてヒステリックにならない、楽になれる存在だからキープしておきたい。と思われていたんじゃないかな〜。なんて、先ほどの会話で、思ってしまいました。
本当はそんな事ない。と思いたいんですけど、一気にネガティブモードに。。(−_−;)

何も言わない完二さんに焦れてしまい、「そろそろ、出ましょうか。」と、朝日から言いました。
相変わらず、隣のグループからの視線を感じてしまい、完二さんはまだお茶を飲んでいるにもかかわらず、つい、そう言ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

お寿司屋さんを出て、お辞儀をしながら「ご馳走様でした。」と御礼を言うと、「いいよいいよ〜。お詫びなんだからっ。」と笑ってくれましたが、心なしかぎくしゃくとした笑みでした。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪