カテゴリ:
その、おばさまの凄いところは、目がバッチリ合ったのに全く逸らさず、強い目力で、朝日を見ながらウンウン。と軽く頷いてきたのです。
朝日なりに解釈するとしたら、頑張りなさいよ〜っ!とゆうエール。でしょうか。。
その堂々とした姿に、一瞬、ぽかん。としてしまいました。。( ̄◇ ̄;)
痴話喧嘩のように思われてるんだろうな〜。( ̄▽ ̄;)と思いながら、無理やり軽く笑みを作ったあと、完二さんに向き直りました。

そもそも、べつに、完二さんと朝日は付き合ってるわけじゃないんだけどな・・・・。と思ったところで、そういえば付き合ってもないのに、前の彼女と会ってることに怒るっておかしい事だよな。。と、ふと、思ってしまいました。

私たちが見られていることに、完二さんは全く気がついていないようで、声の大きさを落とすこともなく、話を続けます。。

完二さん「もともと、すっごく強気な反面、落ち込むと凄い子なの。。今、ほんとうに、弱っちゃってて。『自分でも、何するか分からない!』って言ってて。。」 

ここまで聞いたところで、完二さんが話してるのは、まえに聞いた、あの、『女王様。』の元カノのことなんだろうな。と確信しました。 
あまりの傍若無人ぶりに、精神的な病があるんじゃないか。と思ってましたが、やっぱり、ただの強気な女王様。とゆうだけでは無かったようです。。

朝日「じゃあ、今日も夕方から『会ってほしい。』って言われたんですか?」

完二さん「うん・・・・。今日は用事があるって言ったんだけどね。。でも、別れたとはいえ、ちゃんとお付き合いしてたわけだし、自暴自棄になってるのは放っておけなくて。。」

真剣にそう話す完二さんに、なんと言えばいいのか、すぐには言葉が出てきませんでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪