カテゴリ:
謝り続ける完二さんに、周りの視線を感じた朝日が慌てて、顔を上げるよう、声を掛けました。

朝日「とりあえず、もういいですからっ。ヽ(´o`;」

朝日の声に反応して、完二さんは顔を上げましたが、相変わらず、しゅん。。とした様子でした。
果たして、それが本当のものなのか、ポーズなのか、朝日は完二さんに裏はないと思ってますが、まだ会って2回目だし、判断できないな〜。と思いました。

電車から降りて来た人達が、わっと増えたところで、いつまでもここにいるのも。。と思ったので、朝日から話を切り出しました。

朝日「今日は、お寿司屋さんに連れて言ってくれるんですよね?(^_^)」

完二さん「あ。うん。友達に美味しいお寿司屋さん聞いたから〜。」

そう言ったところで、やっと、その寿司屋へと動き出しました。
少し先を歩く、完二さんの腕をジッと凝視しましたが、服の上から見えるはずもなく。。
疑心暗鬼な朝日は、また、完全ガードしてるところが怪しいんだよね・・・。なんて思ってしまいました。
今日はタトゥーのこと、聞くぞ!と決心して来たものの、いざ本人を目の前にしてしまうと、聞けるかなあ。。と弱気になって来ました。(−_−;)
そんなことばかり考えていると、不意に、パッと振り向いた完二さんから、「お詫びだし、お寿司好きなだけ食べてね〜。」と言われ、慌てて顔を上げ、返事をしました。( ̄▽ ̄;)

ふと、気がつくと、狭く薄暗い裏道を通っていて、こんな所に本当にあるのかな。。大丈夫かな。。と不安になって来ました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪