カテゴリ:
完二さんと、あの、水族館に行くことを決意した朝日は、さっそく完二さんに返信しましたっ。

朝日『調べてくれてありがとうございます♪じゃあ、##水族館にしましょうっ。(*^_^*)』

完二さん『決定だね〜! じゃあいつにしようか?』

それから、スケジュールを確認し合ったのですが、2人の空いてる休日がなかなか上手く合わず、結局、来月にしよう。と、なりました。
約束した日まで2週間以上あったので、その間に、完二さんと仕事帰りにお茶ぐらいは出来るかな。。と、淡い期待を寄せていましたが、完二さんからそういった話はなく、また、朝日もバタバタとした日々が続き、会うこともなく、ろくにやり取りもないまま、あっという間に約束の日が近づいてきました。

そして、約束した日の2日前、完二さんから、思いがけないラインが来ましたっ。

完二さん『朝ちゃん、ごめん〜っ。水族館、行けなくなっちゃった

ぇえっ。( ̄O ̄;)
今になって、急にキャンセル・・・・?と、すこし納得いかない気持ちになりながら、返信しました。

朝日『えっ。どうかしたんですか?』

朝日が送ると、完二さんからすぐに返事が来ました。

完二さん『本当にごめんね〜 まだ、詳しく話せないんだ。。ちゃんと、次会った時にお詫びさせてもらうね

完二さんが、本当に申し訳なく思ってくれてるのは伝わりましたが、ドタキャンしといて、理由は言えないって、それはどうなのかな。。と正直、思ってしまいました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪