カテゴリ:
見えてしまってはいけないものを見てしまったのでは。。と、途端に心臓がドクドクして来ました。
朝日の方から「今ちらっと見えたんですけど、腕の、それ、タトゥーですか?」なんて、聞けるわけないしっ。(>_<)
完二さんの方からなにか、言ってくれるかな。と思ったのですが、「あれ〜。グラス空じゃん。なにか頼む〜?」と言われてしまい、もう先ほど見たものについて、聞けない空気になってしまいました。。

完二さんは、まだまだ、ほろ酔いな雰囲気でしたが、朝日は先ほどのことで一気に、サァーッと酔いが醒めてしまいました。

完二さん「あれっ。お腹いっぱい?もっと食べなよ〜!」

そう言って勧めてくれるのですが、朝日の頭の中は、もう、それどころじゃありません。(T_T)
もし、本当にタトゥーがあるとしたら、どんなに良い人であろうが、素晴らしい人であろうが、一発アウト。です。。

でも、もしかしたら朝日の見間違いかも知れないし、何か忘れないようにマジックで文字を書いていたのかもっ?と思おうとしたのですが、だとしても、腕に書くかな・・・・?それに、あれはマジックって感じではなかった。。と、頭の中で押し問答をし始めてしまいました。。

何よりも、完二さんの外見に似合いすぎていて、本当に刺青があったとしても、違和感がないんですっ。(T_T)
勝手な想像ですが、昔はかなりやんちゃで悪かったのが、大人になって更生した。とゆうのが似合いすぎるんですよね。。(~_~;)

そんな風に1人で、ぐるぐると考えあぐねていると。

完二さん「うわっ。もうこんな時間だよ〜!遅くならないように、早く帰らないとっ。」

完二さんがそう言い出し、朝日も慌てて時計を見ると、入ってから結構な時間が経っていて、驚きましたっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪