カテゴリ:

朝日「ええっ!( ̄O ̄;)さっきので無くなったとかですかっ?」

すぐに気付いたから、お金だけ抜かれてたなんてことないと思うんだけど。(・_・;とハラハラしていると。。

完二さん「え?ううん。会う前に銀行行こうと思ってたんだけど、忘れちゃってて。今思い出した〜。(⌒v⌒)」

完二さんて・・・。天然?ドジっ子?( ̄O ̄;)と、朝日がぽかんとしてしまっていると、完二さんは徐ろにスマホを取り出し、何やら調べ始めました。

完二さん「う〜ん。。ちょっと歩くけど、良いかなぁ?」

朝日「えっ。はあ。。」

そう言って、ズンズンと歩き始めました。
この後、完二さんの言う『ちょっと』は、全くちょっとどころじゃないと、身を持って知るのでした。。


朝日「どこに行くんですか?」

完二さん「ちょっと、銀行でお金下ろしたくて〜。」

朝日「ATMでもいいなら、コンビニあっちにありますけど。。」

完二さん「いや、銀行すぐそこだから〜。(^_^)」

すぐそこ。と言いながら、もう10分以上歩いてる気がするんですが。。(−_−;)
まさかそんなに歩くことになるとは思っていなかった朝日は、普段あまり履かない靴を履いてきてしまったため、だんだん足が痛くなってきました。(@_@;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪