カテゴリ:
完二さんに話しかけてる女性はとても綺麗な方だったので、えっ。知り合いっ?( ̄O ̄;)とびっくりして、一瞬固まってしまいました。
すぐハッとなり、近づいていくと、女性が何かを完二さんに手渡していました。
よく見ると。。黒い、財布・・・?

朝日「どうしたんですかっ?」

朝日がそう聞いてみると、びっくりな言葉が返ってきましたっ!(@_@ ;)

完二さん「俺、財布落としちゃってたみたい〜。( ´ ▽ `  ;)」

えぇ〜っ!( ̄O ̄;)
そんな、優しい女性が拾って教えてくれたから良かったものの、もし声をかけてくれる人がいなければ、気づかずそのまま店を出てしまっていました。。
それに店に入る前から、完二さんの後ろ姿を見て、パンツの尻ポケットから財布がだいぶはみ出ていることは気になっていました。
ただ、男性はそうゆう風にしてる人って多いし、落ちないように何かしらの工夫をしているものだと思ってました。
まさかそのまま、入れていただけなんて。。( ̄O ̄;)

拾ってくれた女性に何度もお礼を言い、店を出ました。
朝日は、もう〜何やってるの〜。無くしたら大変だったじゃんっ。(−_−;)とゆう気持ちでいっぱいでしたが、完二さんはもう気にした様子もなく、「次、どこに行こうかぁ〜?」と話しかけて来ました。(⌒-⌒; )

すこしもやもやしながらも、朝日が「その辺ブラブラでもします?」と言ったところで、完二さんがいきなりポケットから財布を取り出し、中を見て、びっくりなことを言いましたっ。( ̄O ̄;)

完二さん「あ、金ない。」

思わず、えっ!と大きな声が出てしまいました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪