カテゴリ:
店内の席はどこも埋まっていて、外で飲むしかないかな〜。。と思っていたのですが、並んでいる間にちょうど窓際の席が空きましたっ。
周りの誰も座らないようだったので、完二さんに「あそこの席、取っておきますねっ。注文よろしくお願いします。」と言い、 急いで席を確保しました。

待っている間に、落ち着いたはずの心臓が、なぜかまた緊張してきてしまい、私ってこんな緊張しいだったっけ?と思ってしまいました。(^◇^;)
しばらく経ち、フラペチーノを手に持った完二さんが目の前の席に座りましたっ。
トールサイズの方を「はい。」と手渡され、慌ててお礼を言い、受け取りました。
完二さんはグランデサイズのフラペチーノに、たっぷりのホイップとキャラメルソースまで追加したそうで、なんだか見ただけで胸焼けしてしまいそうでした。( ̄O ̄;)

2人とも席に座ったところで、早速飲み始めました。

朝日「あ。これ美味しいですっ。」

完二さん「うん。それ、さっぱりしてて美味しいよねえ〜。」

人混みで喉が乾いていたのもあって、美味しくゴクゴクと飲んでいたのですが。。

完二さん「・・・・・。」

朝日「・・・・・。」

き。気まずいっ。( ̄O ̄;)
なんで、喋らないの?と思ってしまいました。
完二さんもなにを言ったらいいか。。とゆう感じで、気まずげにストローをいじっています。
朝日もなにか喋らなきゃ!とは思うのですが、船井さんと付き合ってる間に一切面接はしてなかったせいか、すっかり頭がぼけぼけになってしまったようで、初面接の時って、今までなに喋ってたっけ?なんて思ってしまいました。(T_T)

そんな風に思っていると、完二さんから、えっ。( ̄O ̄;)と思うようなことを言われました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪