カテゴリ:
このまま、自然消滅ってパターンかな。。それとも、船井さんから『別れよう。』って言ってくるかな。。と思っていたのですが、船井さんはそういった行動はとってきませんでした。
てっきり、船井さんも朝日と距離を置きたいんだ。と思ったのですが、どうやらそうではないのか・・・?( ̄O ̄;) と、思い始めました。

朝日のお願いで一時期、鳴りを潜めていたラインが、また、頻繁に来るようになったんです。。(T_T)
てっきり、この関係はもう終わりに向かっていると思っていた朝日は、文字を打つことすら気が向かず、返事はほぼスタンプで返していました。
ほんとうに最低なことだと思いますが、気力がまったくなかったんです。。(−_−;)
ですが、船井さんは知ってか知らずか、取り留めのないことを、たくさん送ってきました。

船井さん『そのスタンプ、可愛いね!』

朝日『(喜ぶ猫のスタンプ)』

船井さん『可愛いけど有料だし、どうしようかな〜。』
『買っても使えるかな〜。男が使ったらおかしいかな?』
『朝日ちゃん、どう思う?』

朝日『別に、おかしくないと思います。』

船井さん『う〜ん。悩むなあ〜。。』
『まだ買うか決めてないけど、これ買うとしたらどう買えばいいの?』

返事を返しつつ、内心、どうでも良いよもう〜っ。。(T_T)と思ってしまいました。。

この頃、朝日を悩ませたのは、船井さんだけではありませんでした。
仕事で新しく後輩が入ったのですが、なかなか、癖の強い子で。(−_−;)
毎日何かしらの問題を起こし、上と下で板挟み状態になってしまった朝日は、日に日に、ストレスを抱えていきました。
心に余裕を持つことができなくて、船井さんのことがより、ストレスになってしまって。。
でも、これは言い訳です。
朝日はここで、ちゃんと船井さんに『別れたい。』と言うべきだったんです。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪