カテゴリ:
嫌すぎてパニックになってしまった朝日は、ヒュッと息を飲み「ごめんなさいっ。ちょっとトイレに行きたくて!ずっと我慢してて!」と捲し立てるように言ってしまいましたっ。
焦りすぎて変な早口になってしまい、言ってることもおかしいし、顔も相当変な事になっていたと思います。( ̄◇ ̄;)
そんなおかしな朝日にどう思ったのか、船井さんは、パッと手を離してくれました。

気まずすぎて船井さんの顔をよく見られなかったのですが、痛いほど視線を感じたので、慌てて車のドアを開け、「じゃあ今日はありがとうございました!おやすみなさい!」と言って、逃げ出しました。
船井さんが、なにかゴニョゴニョ言っていた気がしましたが、それを聞く余裕もなく。。
家の前まで来て、あ。ギフトカード返してないっ!と焦りましたが、手に持っていたはずのカードが無くなっていたので、多分手を握られた時に、車内に落としたんだと思います。
返すために、また会わなくてもいいことにホッと安心して、家へ入りました。

お風呂から出て、自分の部屋に戻り、ベッドの上で体育座りをしながら俯いていると、知らず知らずのうちにため息がこぼれました。
ほんとうに、いい歳してなにやってるんだろ。。と、自分の成長の無さや行動の稚拙さに、とても落ち込みました。(−_−;)
それに、10代の子じゃあるまいし、一応付き合ってるとゆうのに、キスぐらいであんな拒否の仕方はないよな。。と思い出せば思い出すほど、自己嫌悪してしまいました。。
嫌なものは嫌だったし、これから付き合っていく気もないんだから。。とゆう気持ちもあるのですが、船井さんに対して申し訳なかったな・・・・。とゆう気持ちが強くて。。(T_T)
朝日がちゃんと別れたいとゆうことを早く伝えず、曖昧な態度を取っていたことが1番悪いんだから、もうさっさと言わなきゃ!とすくっと立ち上がり、ラインを開きました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。