カテゴリ:
その後も船井さんは遊園地の話を続け、驚いたことに、「よく考えたらさ、帰り遅くなるだろうから、泊まりの方が良いかな?」と言い出しました。
う〜ん。。と苦笑しながら首をかしげると、さすがにヤバイと思ったのか、それ以上は粘っては来ませんでした。
ですが、「今度、旅行にでも行こうよ。」と言い出し始め、船井さんてほんとうに、分かりやすい人だな〜。。と思ってしまいました。(⌒-⌒; )
でも、そうゆう素直なところは、嫌いではなかったんです。そこはね・・・。(−_−;)

暫くして朝日の家の近くに着き、車を停めてもらいました。
送ってもらったことにお礼を言い、さきほど貰ったギフトカードをどこに置いていこうか。。と考えていると、横からニュッと手が伸びてきましたっ。
ひゃっ。と思うと同時に、船井さんが朝日の手を両手で握っていました。

付き合ってるんだから当たり前のことではあるのですが、朝日のなかでは、もうこの関係は終わってしまっているも同然なので、、何とも言えぬ気持ちになってしまいました。(−_−;)
手が触れ合ってても何の気持ちも湧かず、あ〜。やっぱりもう駄目なんだな。。とすこし感傷深くなっていると、暗い車内の中、船井さんの顔が徐々に近づいてきましたっ。( ̄O ̄;)
えっ。無理無理っ!(◎_◎;)と思い、手で顔をガードしようとした時に、あっ。そういえば!と、手を握られていることに気付きました。
あれっ。これヤバイ!とパニックになってしまいました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。