カテゴリ:
これを逃したらもう無理だとゆう思いから、船井さんとの関係をどうしていくか、キッパリと決めましたっ。

朝日「えっと。あの、よろしくお願いします。。」

朝日の言葉に、船井さんは一呼吸置いてから、口を開きました。

船井さん「そう言うって分かってた。」

そう言って、また、あの不自然なキメ顔を見せてくれました。。
その瞬間、反射的にうわっ。と思ってしまい、付き合うことをすこし後悔してしまいました。。
まあ、これも付き合っていくうちに落ち着いてくるだろう。と、なんとか心を持ち直しました。(⌒-⌒; )

船井さんはきっと、ロマンチストなんだと思います。
朝日はどちらかとゆうと現実派で、あまり可愛らしい性格ではないので、船井さんは朝日のどこが良かったんだろう。と思ってしまいました。
1度、連絡を絶たれかけたことがあるので、余計にそんなことを考えてしまって。。
でも、まだお互いのこともよく知らないし、そんな不安もこれから解消していければ良いな。と前向きに考えることにしました。

こうして船井さんと、正式なお付き合いをしていくことが決まりました。
この時は、ようやく結婚とゆう光がすこし見えてきたような、そんな気になっていました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪