カテゴリ:
それから、なんとな〜く、妙な間が空き。。

朝日「・・・あの。じゃあ、また連絡しますね。」

船井さん「うん。今日はありがとう。」

そう言って、手を振りながらお別れしました。

家へ帰り、先ほどのことを思い出していたのですが、ウジウジと悩んでいた直後の告白だったので、脳が追いつかず、変なこと口走らなかったかな。。とすこし不安になりました。(⌒-⌒; )
お風呂に入りながら、今日のことを反省しつつ、船井さんとのことをよく考えてみました。
本音を言うと、告白されて、嬉しい!とゆう気持ちよりも、付き合って上手くいくんだろうか。。とゆう気持ちのほうが強く、船井さんと付き合う、またその先の結婚。とゆう未来がどうしても見えなくて。。
こんなに婚活をしておいて、何を今更とゆう感じですが、なんせ婚活で上手くいったことが無かったので、いざ、付き合うとなると怖気づいてしまって。(⌒-⌒; )
これはきっと、船井さんどうこうではなくて、誰が相手でもこうなっていたと思います。
結局、朝日は婚活をしておきながら、本当の覚悟はしてなかったことを思い知りました。。

お風呂から出ると、リビングに妹がいることに気づきました。
姪っ子はもう寝ていると聞き、せっかく来てるんだったら、やっぱりぬいぐるみ買ってきてあげれば良かったな〜。とすこし後悔してしまいました。。(−_−;)
妹には婚活の状況をちょこちょことラインで連絡してるので、顔をあわせるなり、「どうだったっ?」と聞かれました。
なんだか、毎回会うたびに婚活の相談をしている気がします。。( ̄◇ ̄;)
朝日が今日のことや、悩んでいることなどを伝えると、「若い頃にちゃんと遊んでおかないから、今になって臆病になってるんだよ!」と喝を入れられてしまいました。。(⌒-⌒; )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪