カテゴリ:
朝日「船井さん、コーヒー飲みたくないですかっ?」

船井さん「あ〜。良いね。飲みたいな。」

その言葉を聞いた朝日は、「ちょっと車で待ってて下さい。」と船井さんに伝え、ダッシュで目の前のカフェに向かいましたっ。
テイクアウトでコーヒーを2つ頼んで、受け取ったあと車に戻り、コーヒーとともに、さきほどの端数分の小銭を、船井さんに手渡しました。
コーヒー程度の額じゃ、今まで出してもらった分には全く及びませんが、なんとかこれで気持ちだけでも伝われば良いな。。なんて思いました。

ただ、本音をいうと・・・。すこし心の中で引っかかってしまいました。。
金銭面がしっかりしてる。と良い風にも取れますが、朝日は友達とでもキッチリと端数まで割り勘にしたことがなかったので、単純にびっくりしてしまいました。(O_O)
今まで婚活してきて、キッチリ端数まで割り勘だったことあったかな?と、ふと頭の中を巡らせると、あのとても変わっていた八木さんを思い出しました。(⌒-⌒; )

でも、端数分くらい払ってくれても。。とゆう甘えた気持ちが朝日にあったことは、絶対に良くないことだと思うんです。朝日から、自分の分は自分で払うと言ったんだしっ。
・・・ただ、そう思うんですけど、頭ではそう、思わないとっ。と思うんですけど。。
やっぱり、ぅう〜ん。と思ってしまうんですよね〜。
どうしても、自分だったら好かれたいと思っている相手にキッチリ割り勘はしないよな〜。と思ってしまって。(T_T)
そう、朝日の中で1番気に掛かったのは
、船井さんのなかで朝日はもう縁を切っても良い存在になってしまったんじゃないかと。。(T_T)

そんなことを、走り出した車の中でアレコレ1人で拗らせながら考えてしまっていたのですが、ふと、横の船井さんを見ると「やっぱ食後にはコーヒーだよな〜。」とニコニコと笑っていました。
それを見て、なんだか考えすぎていたのかもな。と思えました。(⌒-⌒; )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪