カテゴリ:
この質問、前にも聞かれたり、面接のときにたまにあるのですが、朝日はあまり好きではありません。。(T_T)
相手の過去の恋愛話もそんなに知りたくないタイプなので、そうゆう話になること自体あまり。。なので、自分からは話を振りません。
そんな朝日のことを船井さんは、内心ずっと気になっていたのか、こう言われてしまいました。

船井さん「あんまり恋愛の話とかしないよね?珍しいな。って。」

そう言われて、普通、過去の恋愛話を面接でするものなのっ?( ̄O ̄;)と思ってしまいました。
朝日は過去に付き合った人数も少ないですし、別れた時のこととかも思い出したくないので出来れば、話したくない、です。
しかも、まだ2回しか会ってないのに。。(−_−;)

ですが、船井さんが過去の自分の恋愛話を喋り始めたので、聞かないわけには行かなくなってきました。。
どちらかというと今現在の趣味や仕事の話の方が興味あるんだけどな。。と思ってしまいました。(T_T)

船井さんは、過去に付き合った年上の女性がいかに魅力的で、素晴らしい人間だったかをたくさん語ってくれました。
本音をいうと、聞いていてもまったく楽しくないし、辛い時間なだけでした。(T_T)
船井さんが何の意味があって、どうゆうつもりで言ってるのか判りかねてしまい、つい、「そんなに素敵な女性だったら、結婚すれば良かったじゃないですか〜。」と言ってしまいました。
饒舌だった船井さんは、途端に「う〜ん。タイミングとかね、イロイロあるからね。。」と言いにくそうになりました。
口ごもるくらいなら最初から話さないでくれれば良いのにっ。と思ってしまいました。( ̄◇ ̄;)

船井さんが「朝日ちゃんはどうなの?俺も話したんだから、教えてよ!」と言い出し、勝手にそっちが話しただけなのに。。(T_T)とすこし納得いかない気持ちになりながら、ふと思いついた、こんなことを聞いてみました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エキサイト恋愛結婚 ←累計会員23万人突破★大手婚活サイト

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪