カテゴリ:
無理して歩いているうちに、どんどん人が多い場所に来てしまい、船井さんの言葉に返事をするのさえも辛くなってきました。。

朝日「あの、すみません。ちょっと、トイレ行っても良いですか。。」

一先ずここを離れたいっ。とゆう思いで、つい口に出てしまいました。
船井さんの了承を得て、急いでトイレへ行ったのですが、ここでもかなり並んでいました。。
ただ、壁にもたれかかって待っている間に、すこし落ち着いてきたのでホッとしました。(⌒-⌒; )

手を洗ってるときに鏡を見ると、疲れ切った表情に崩れかけたメイクで、うわっ。( ̄O ̄;)と思ってしまいました。
しっかりとメイク直しをしたかったのですが、船井さんをこれ以上待たせるわけにも行かないので、パウダーファンデだけささっと使い、急いでトイレから出ました。
船井さんは女子トイレのすぐ横のベンチに腰をかけていて、そこにいると思わず、一瞬わっ。とびっくりしてしまいました。(⌒-⌒; )

朝日「ごめんなさい、かなり混んでて。お待たせしましたっ。」

船井さんが笑顔で「大丈夫だよ。」と答えてくれたので、ホッとしたのですが、続けられた言葉に、硬直してしまいました。

船井さん「さっきちょっと何食べるか見て来たんだけど。あっちに美味しそうな中華料理屋、見つけたよ。」

わ〜っ。(>_<)そう提案してくれたのはとても嬉しいし、普段は中華大好きな朝日なんですけど、、今は。。今は〜っ。(T_T)
もう、こうなったら!と、正直に言ってしまうことにしました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エキサイト恋愛結婚 ←累計会員23万人突破★大手婚活サイト

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪