カテゴリ:
朝日「すみません。なんだか、人混みにすこし酔ってしまったみたいで。。勝手なんですけど、ここから出て、違うところで食べませんか・・・?」

朝日がそう言うと船井さんは驚いたような顔になり、「大丈夫?帰ったほうが良いんじゃない?」と心配してくれました。
とてもありがたい言葉なのですが、そう言われるだろうな。。と思っていたので、なかなか言えなかったんです。(T_T)
これが船井さんではなかったら、「そうですね。今日は帰ります。」と言えたかも知れないですが。。
もしここで本当に朝日が帰ったら、船井さんとはここで終わってしまうような気がして、それが怖くて。(T_T)
先ほどの、引かれてしまった件もありますしね。。(;▽;)

朝日「人混みを抜ければ、大丈夫だと思うんですが。。ごめんなさい、自分が来たいって言ったのに。」

船井さん「じゃあ、どこか空いてるところに移動しようか。無理だなと思ったら、すぐ言って。」

船井さんの言葉にコクコクと頷き、駐車場へと向かうことになりました。
外を歩いたのが良かったのか、車に乗り込むときには気持ち悪さはだいぶ回復していて、安心しました。
車で余計酔ってしまったらどうしよう。。と思っていたので。(⌒-⌒; )
朝日の体調が良くなったので、しばらくドライブでもして、大丈夫なようならどこか店へ寄ろうとゆうことになりました。
船井さんもお腹が空いてただろうに、朝日に付き合わせてしまって、本当に申し訳なかったです。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エキサイト恋愛結婚 ←累計会員23万人突破★大手婚活サイト

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪