カテゴリ:
目的地も決まり、船井さんに案内されるまま、隣を歩いていたのですが、船井さんが突然「あっ。」と言い、朝日の左隣から、右隣にサッと移動しました。
なるほど、車道側を歩かせないようにしてくれたんだな。とすぐ気づきましたが、本音をいうと、別にそこまでしてくれなくても。。と思ってしまいました。(⌒-⌒; )
されるのが嫌なわけではないですが、気恥ずかしさもあるし、さり気なくしてくれるならまだしも、分かりやすすぎてなんだか気恥ずかしかったです。。(^◇^;)
そんな朝日の思いなど、船井さんは気付くはずもなく、さらにこんな一言を言われてしまいました。

船井さん「バッグ、持ちますか?」

一瞬何を言われたか、理解出来ませんでした。
バッグって。。今朝日が持ってるハンドバッグのことだよね。
初対面の人にバッグ持たせるとか、イロイロな意味でありえないっ。とびっくりしてしまいました!( ̄O ̄;)

朝日「いえ、自分のものは自分で持ちたいんで大丈夫です。お気遣い、ありがとうございます。(^◇^;)」

朝日がそう言うと、船井さんは「そうすっか。。」とすこし落ち込んだ様子で、申し訳ない気持ちになりました。
ですが、朝日は例え彼氏だとしても、バッグを持ってもらう。とゆう感覚があまりないので、船井さんのこの紳士的?な対応にはドギマギしてしまいました。。
例えば、お買い物で重い物を買ったとかの場合なら、『持つよ。』と言われたらとても嬉しいんですけどね。。(⌒-⌒; )
すこし面食らいましたが、船井さんは優しい人。なのかな?とゆう印象を持ちました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪