カテゴリ:
マリさんに教えてもらった話を要約すると。。

由宇さんは岡田さんに、あれからも女性を何人も紹介してあげたそうです。
ですが、それにも関わらず、全て上手くいかなかったみたいで。。
これを聞いた朝日は、心の中で、やっぱり。。と思ってしまいました。(⌒-⌒; )

さすがに連敗続きに疲れたのか、岡田さんは由宇さんに『もう俺、無理なのかも。。いっそのこと俺達、付き合っちゃおっか?(笑)』とラインを送ったそうですっ!(◎_◎;)
それに由宇さんは『いいよ!』とすぐ答えたみたいなのですが。。

なんとそれから、岡田さんからの連絡が一切来なくなったそうです。。
それを、ショックを受ける風でもなく、怒っているわけでもなく、淡々と話す由宇ちゃんの姿が異様だった。。と教えてくれました。

マリさんからこの話を聞き、強がっていたけど、やっぱり由宇さんは岡田さんが好きで、報われない片想いだったのかな。。と思いました。
由宇さんにされた事は許せないけど、由宇さんは由宇さんで、複雑な想いが朝日に対してあったのかな。。なんて思っていたのですが。。
 
マリさんが続けて話した言葉に、耳を疑ってしまいましたっ。( ̄O ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪