カテゴリ:
言える範囲とゆうことで、さすがに岡田さんと由宇さんの関係について直接的なことは言えませんでしたが、マリさんは察してくれた様子でした。。
マリさんはとても驚いていた様子で、由宇ちゃんてそうゆう子だったの。。と、最初は信じられない様子でしたが、朝日さんが嘘をつくメリットもないよね。と、納得してくれました。
朝日が急に習い事をやめた事についても、由宇さんは『何も知らない。』と言っていたそうです。
これには、正直、ありもしない嘘や悪口を言われてるんだろうな〜。と思っていたので、意外でした。。(@_@)

マリさん『岡田さんには何か理由付けて断るわ。教えてくれてありがとう。』

もともとそこまで親しいわけではなかったので、これでマリさんと朝日のやり取りは終わりました。
由宇さんや岡田さんのその後はすこし気になりましたが、もう繋がるものは何もなく、分かる手立てもないし、連絡する気もないので。。(⌒-⌒; )
ふと思い出したときに、もしかしたらもう2人は付き合ってたりして。。な〜んて、思っていました。



その後、数ヶ月が経ち、婚活と日々の忙しさで由宇さんのことは忘れかけていたとき、なんと偶然、マリさんと会う機会に恵まれました。
ショッピングモールで買い物をしていたところ、朝日の姿に気づいたマリさんの方から、声をかけてくれましたっ。
そこですこし話をしたのですが、マリさんが思い出したように「あっ!そう言えば由宇ちゃんの話なんだけど〜。」と話し始めました。
『由宇さん。』とゆう単語を久々に聞いて、ハッ!と一瞬にして、鮮明な記憶が蘇ってきました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪