カテゴリ:
岡田さんと由宇さんのラインをブロックして2週間ほど経った頃、珍しい人からラインが来ましたっ。
習い事で同じグループだった、由宇さん程ではないにしろ、親しくしていた『マリさん。』とゆう女性からでした。
マリさんはハキハキとした姉御肌タイプの女性なので、のろまな朝日とはそこまで気が合わず、普段習い事以外の用件では全く連絡しない関係でした。(⌒-⌒; )
そんなマリさんから、いきなりラインが来たので、朝日が急にやめてしまったことで習い事でなにか不都合でもあったのかと思い、慌ててラインを見てみると。。

マリさん『いきなりごめんね、すこし聞きたい事があって。』
『実は、由宇ちゃんから男性を紹介されたんだけど、その人、朝日さんのこと聞いてきたから知り合いなのかな〜。ってラインしたんだけど。
どんな人か知ってたら、教えてくれないかな?岡田##さんて人なんだけど。』

これを見て、ええ〜っ。と声を出してしまいました!
あれからまだ、2週間ほどしか経ってないのに、まだ懲りずに他の女性を紹介していることにとてもびっくりしましたっ。( ̄O ̄;)

そして岡田さんはまだ、朝日のことを話していたとゆうことに、すこしゾッとしました。。
マリさんによると『朝日さんは、元気にしてますか?』程度の話だったようですが、こっちからしてみれば話題にも出されたくないです。。(−_−;)

マリさんに起こったことを全て言ってしまっていいのか非常に悩みましたが、朝日はもう由宇さんに会うこともないだろうし、マリさんには朝日みたいな思いをして欲しくないと思い、言える範囲で話すことにしました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪