カテゴリ:
朝日が返事を出来ずにいると、由宇さんが続けてラインを送ってきました。。

由宇さん『朝日ちゃんは誤解してる。本当にうちらはそうゆうのじゃないの。』

そうゆうのじゃない。って言われても、体の関係があったのは事実なのに、何を言ってるんだろう。。と思ってしまいました。
由宇さんにとっては大した事ないことなのかもしれませんが、朝日にとっては大したことです!(−_−;)
なんだか、あまりにも朝日とは違いすぎて、由宇さんは宇宙人なんじゃないかとすら、思えてきました。。
もうこれははっきり言わないといつまでも終わらないと思い、『申し訳ないですけど、私には理解出来ません。。岡田さんにもお断りしようと思います。』とラインを送りました。

ラインを送ったあと、ハァ〜。。とため息がこぼれました。
まさかこんなことになるなんて、全く思いもしませんでした。。
ひとまず落ち着こうとお風呂に入りました。
お風呂から出て、一通りの事を済ませたあと、、スマホを見るとびっくりしましたっ。( ̄O ̄;)
新着通知が3件も来ていて、全て由宇さんからでした。
さきほど送った朝日の言葉が引き金になってしまったのか、由宇さんから矢継ぎ早にキツイ言葉が送られてきていました。( ̄O ̄;)

由宇さん『高校生じゃあるまいし、もういい歳なんだから、過去は過去って割り切らないと恋愛も出来なくない?』
『朝日ちゃんて、私が思ってたより、だいぶ真面目な子だっんだね。ひょっとして、箱入り娘?』
『どうせもともと岡田と付き合う気なんて、なかったんでしょ!理想高そうだもんね!』

ここまでの悪意をぶつけられるとは思わなかったので、見た瞬間ほんとうに驚きました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪