カテゴリ:
岡田さんは由宇さんから聞いていたとおり、シャイとゆうか、あまり自分から話題を振って来ないので、はやくも何を話せば良いか困ってきました。。
そこで、お互いが知っている話題として、由宇さんのことを聞いてみることにしました。

朝日『由宇さんとは、長い付き合いなんですか?男友達って聞いたんですけど。(^_^)』

岡田さん『男友達とゆうか。。まぁ、そんなもんです。あいつに恋愛感情みたいなのは全く無いんで安心して下さい!』

べつにそうゆう意味で、聞いたわけではなかったのですが。。(⌒-⌒; )
でも、そこまではっきり言ってくれるってことは、本当に恋愛感情はないんだな。と安心はできました。
朝日には男友達がいないので、男女の友情っていうのが、あまりピンと来なかったので。。
ただ、なんだか歯切れが悪いような・・・?とすこし気になりました。

このままラインのやり取りをしても良いのですが、話題の少なさにまたどんどんと、辛くなってきました。。
とゆうのも、岡田さんはこれといって趣味もなく、休日は昼に買い出しや部屋の掃除などをやって、夜はゲームをする。とゆう日々を送っているらしく、なぜ由宇さんが『趣味が合いそうな人。』と朝日に紹介してきたのか謎なくらい、共通する部分がありませんでした。(@_@ ;)
朝日、由宇さんに一体どんな風に思われてるんだろう。。と思ってしまいました。(⌒-⌒; )

どこまで太っているか分からない。とゆう不安な情報もあるし、ひとまず会ってみて判断したい。と思ったので、思い切って『会いませんか?』と誘ってみました。
朝日は、由宇さんを交えて3人で会うのはどうかと岡田さんに提案してみたのですが、『いや。。それは嫌です。すいません。』とキッパリと断られてしまいました。
岡田さんは由宇さんと、今はマメには会ってないらしいけれど、電話やメールはちょこちょことしてるようだったので、何故嫌なのかが分かりませんでした。(@_@ ;)
朝日には良く分からないけど、異性友達って兄妹みたいなもんで、身内の恋愛とか気恥ずかしいっ。とか?と、とぼけた頭で考えていました。
のちに、岡田さんが何故3人で会うのを嫌がったのかが判明するのですが、このときの朝日には想像も出来ない理由でした。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪