カテゴリ:
すぐに返ってくるかと思っていたのですが。。メールを送ってから数時間経ったのですが、返事がありません。( ̄◇ ̄;)
もしかして、今日来る気はない。とか。。そもそももうフェードアウトされてたりする・・・?(;_;)
お昼を過ぎてもいっこうに鳴らないスマホを見て、どうしよう。。と悩み始めました。
そうしている間にも、時間はどんどん過ぎていってしまい、本来家を出る予定だった時間に。。
今日のために、昨日美容院行ったばかりだし、来なかったとしても買い物とかすればいいかな。。と思い、家を出ました。

電車に乗ってる間にも、スマホをちょこちょこチェックしたのですが、反応なし。(−_−;)
もう一度、メールしたほうが良かったのかな・・・。あ〜。婚活サイトの方にメールしてみれば良かったのかも。。なんて、もやもやしながら待ち合わせ場所の駅に到着しました。

まだ時間にはすこし余裕があったので、待ち合わせ場所が見えるカフェでコーヒーでも飲もうかな〜。なんて思いながら歩いていると、待ち合わせ場所の近くに男性が1人。。
きょろきょろと辺りを見渡していて、人を探しているような雰囲気だったので、もしかして。。と思いましたが、待ち合わせ時間にはまだ30分以上あるし、違うよね。と思い通り過ぎました。

もう朝日のなかでは、ほぼ来ないだろう。とゆう気持ちのほうが大きかったのもあり、このあとどうしようかな。。なんて思いながらカフェへ入りました。
コーヒーを手に窓際の席へ座ると、ちょうど待ち合わせ場所が見えました。
しばらくスマホを弄りながらコーヒーを飲んでいて、ふと、顔を上げ外を見てみると、さきほどの男性が待ち合わせ場所に立っていましたっ。(@_@)
距離があるので顔まではよくみえないのですが、よく見るとプロフの写真と雰囲気がとても似ていて、やっぱりあれが茂里さんっ?と慌てて店を出ました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪