カテゴリ:
そんなちぐはぐなメール交換が続き、最初は戸惑っていた朝日も、どんな返事が来るかまったく分からないので、だんだん面白く感じてくるようになってきました。(⌒-⌒; )
そんなある日、こんな質問のメールが来ました。

茂里さん『朝日さんは寿司は好きですか?私はマグロが好きです。』

また急にお寿司の話して来たな〜。(⌒-⌒; )と思いながら、『お寿司好きですよ〜。ホタテやサーモンが好きです。』と返信しました。
すると、5分と経たず返事が来ました。

茂里さん『では、お寿司を食べに行きましょう。マグロの美味しい所があります。』

ふ〜ん。。と読んで、えっ。これって、面接のお誘いっ?(@_@ ;)と、すこし経ったあとに気づきました。
いよいよ来たか〜。とドキッとした気持ちと、朝日の好物ではなく、自分の好物に合わせて店を選ぶところが茂里さんらしいな。と思ってしまいました。(⌒-⌒; )

初面接でお寿司っていうのも珍しいような。。なんて思いながら、承諾のメールを送りました。
本音を言うと、この人と上手く行きたい!とゆう気持ちより、好奇心のほうが強くて、茂里さんを一目見てみたいと思ってしまったのです。(⌒-⌒; )
婚活としては、駄目駄目ですね。。(−_−;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪