カテゴリ:
普段あまり怒りを表に出さない朝日ですが、さすがにこのときは怒りが最高潮に達してしまいました。(−_−#)
阿蘇さんは、写真は消した。と言っていますが、それも本当なのか定かではありません。
でも、その言葉を信じるしかないんですよね。確かめようがないんですから。。

阿蘇さんは朝日の返事に驚いたようで、再度、謝りの言葉と『撮った写真は、斜め後ろからの姿で、顔は写っていませんでした。』と釈明?のメッセージが来ました。。
こうして謝ってくれているし、悪気はほんとうに無かったようなので、写真のことについては、もういいかな。。とゆう気持ちになりましたが、こうゆう感覚の違いは、どうすることも出来ないものだと思うんです。。(T_T)
今回、図らずとも、阿蘇さんがべろんべろんと酔ってくれたおかげで、写真を撮られていたことが分かったし、朝日のことをどうゆう目で見ていたのかも知ることができたので、結果的に良かったです。
とはゆっても、知り合ったばかりの男性と、夜に2人きりでお酒を飲むのはとてもリスキーだと思うので、あまりお勧めできることではありませんが。。(⌒-⌒; )

阿蘇さんからは『このまま誤解されたまま終わりたくないです。もう一度会えませんか?』というようなラインが来ましたが、朝日の思うことはもう言ったし、もう決定的に続けていくのは無理!と分かったので、申し訳ないですがブロックさせてもらいました。(−_−;)
好みではない容姿でも、好きになれそうなくらい気になった人だったので、こんな終わり方をしたくありませんでしたが、仕方がない。と割り切りました。

阿蘇さんとは、これで終わりです。。
写真のことはしばらく引きずってしまっていて、未だにスマホを向けられていると撮られてるんじゃないかと思ってしまいます。(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪