カテゴリ:
阿蘇さんが「買ってきましたよ〜!」と戻ってきたので、お礼を言って、お金を払おうとしたのですが、またしても断られてしまい。。(−_−;)
それなら、と。朝日がポップコーンとジュースを買うことにしました。
1番小さいやつにしたのですが、それでもかなり大きくて、これ食べきれるかな?と不安に。。

しかも、今回見る映画は、食べながら見るようなものじゃないですし。。
あまりグロテスクじゃないと良いな〜。。と思いながら、中へ向かいました。
怖いのはまだ我慢できそうだけど、気持ち悪い映像は後を引きそうなので嫌です。(T_T)

番号を確認しながら、席へ座りました。
今回は朝日の希望で、すこし後ろの方の席にしてもらいました。(⌒-⌒; )
座ってひと息ついたので、隣でスマホを弄っている阿蘇さんの顔をじっとみてみたのですが、ん?となりました。
髭がうっすら、、どころか黒々と。。(@_@)
前会ったときも、夜に近づくにつれ髭がすこし目立ち始めていたのですが、暗かったのもあり、そこまで気にしていませんでした。
阿蘇さんの毛量をみる限り、時間が経つにつれ、髭が生えてきちゃうのは仕方ないことだとも思ったので。。

けど今日は、まだそんな経ってないのにな〜。なんて、思ってしまいました。。
映画館のライトの色合いのせいなのか、今まで以上に目立ってしまっていて、ふと気づくと自分の顔がしかめ面になってるのに気がつきました。(@_@ ;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪