カテゴリ:
待ち合わせ場所は、駅の改札近くのカフェの前で、まだ阿蘇さんは来ていないようでした。
いちおう着いたことを教えておこうかな。と思い、スマホを取り出そうとすると、いきなり横から「朝日さん?」と声をかけられましたっ。
わっ。( ̄O ̄;)と驚いて、振り向くと、今までと全く違う阿蘇さんの姿がありました。
髪がばっさりと短く、後ろが刈り上げているような頭になっていたので、阿蘇さんだとまったく気づきませんでした。。
服も、今まではシンプルな服装だったのが、ちょいワルとゆうか、シルバーのブレスレットをジャラッと付けていて、ぽか〜ん。となってしまいました。( ̄O ̄;)

「今日は寒いですね〜。」なんて話をしながら、映画館へ向かったのですが、朝日の頭の中は、前の方が良かったのにな〜。なんで変な風にしちゃったんだろう。。と、ずっと考えていました。

朝日「阿蘇さん、髪切ったんですね。」

阿蘇さん「そうなんですよ〜。どうですか?(^o^)」

朝日「えっ。あの、さっぱりしましたね。。(^◇^;)」

前の方が良かった。とは言えませんでした。。
髪を切ったことによって、ますます朝日の好みからかけ離れてしまって、なんだか複雑な気持ちになってしまいました。(⌒-⌒; )
失礼ながら、やっと、阿蘇さんのくまさんぽい見た目に慣れてきそうだったのに、またこれで逆戻り。してしまった気持ちでした。。

映画館につくと、阿蘇さんから「チケットを買ってくるから、待っていてください。」と言われたので、座って待つことに。
そこで待っている間、上映中のポスターを見ていたのですが、朝日たちの見る映画よりも面白そうなものがたくさんあって、あ〜。これが見たい!って言えば良かった。とすこし後悔してしまいました。。(−_−;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪