カテゴリ:
そして、3回目の面接を控えた数日前、そろそろ寝ようかな〜。とゆうころに、阿蘇さんからラインが来ましたっ。

阿蘇さん『こんばんは〜。映画なんですけど、###はどうですか?朝日さん好きそうかな〜って。*(^o^)/*』

えっ。( ̄O ̄;)###って、たしかホラー系のじゃなかったっけ?と思い、ネットで調べてみると、はっきりホラーと書かれていました。。
朝日、べつにホラーが好きなんて言ったことないし、むしろ怖い映画は苦手なんだけど。。
一体、阿蘇さんからどんな風に思われてるんだろう。と思ってしまいました。(@_@ ;)

ホラーか〜。あまり好きじゃないな。。
でも、とくに見たい映画もないし。。阿蘇さんが、どうしてもそれが良いならいいか。と思い、そう書いて返事をしました。
そのあと、阿蘇さんから『じゃあこれにしましょう〜。(^_^)』と返事が来て、すこしぅう〜ん。。と思ってしまいました。
自分で『それで良い。』と言ったくせに、いざホラーに決定。となると、微妙な気分になってしまいました。(−_−;)

面接当日。例によって、天気はあまり良くありませんでした。(⌒-⌒; )
天気も微妙でしたが、体調も微妙で、なんだか頭がぼ〜っとするし、胃がムカムカする感じがしました。。
それでも、今日の約束を断るほど体調が悪いわけではなかったので、軽い風邪薬を飲んで、家を出ました。
外は風が冷たく、気温も低い日だったのですが、なぜかあまり寒さを感じず、予定通り待ち合わせ場所へ到着しました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪