カテゴリ:
朝日のお腹はもうなにも入らないぐらいにパンパンです。。
レストランへ向かおうとしてる阿蘇さんに慌てて、言いましたっ。

朝日「すいません。さっき食べたのでもうお腹いっぱいで。。」

阿蘇さん「えっ。全然食べてなかったじゃないですか〜っ。またまた〜。(^∇^)」

えっ。なにが、またまた〜。なのっ?と思ってしまいました。。( ̄O ̄;)
そう言われる意味がわからない。。と思っていると。。

阿蘇さん「朝日さん、この前はタイ料理完食してたじゃないですか〜!( ̄▽ ̄)」

あれは、その前は何も食べてなくてお腹が空いてたから食べられたのであって、今とは全然状況が違うと思うんですけど。。(−_−;)
まさか、本当は余裕で食べられるのに、お腹いっぱいで食べられない〜っ。ってかわいこぶって少食アピールしてる。と思われてる・・・?
そうだとしたら、完全な誤解ですっ。。( ̄◇ ̄;)

朝日「あの。ほんとうにお腹いっぱいで。。でも、甘いものなら食べられそうです。。」

阿蘇さん「そうですね。レストランに行くまでにお腹が空くかも知れないし、とりあえず行きましょうっ。」 

そういって歩き始めたので、朝日もついて行きました。。
なんだか、輪投げの件といい、阿蘇さんてけっこう強引な人なのかな。。と、思ってしまいました。
たぶん、ちゃんと今日の予定を考えてくれていたんだと思うのですが、もうすこし、こちらの気持ちを考えて欲しいかも。。なんて、思ってしまいました。(−_−;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪