カテゴリ:
阿蘇さんが「俺、すこし腹減ってきた。。」とゆうので、何か軽く食べようか。となりました!
近くにホットドッグが売っているお店を見つけたので、この前のお返しも兼ねて朝日が買ってこようとしたのですが、阿蘇さんに「俺買ってくるから。ベンチ取っておいて!」と、先を越されてしまいました。。
戻ってきた阿蘇さんは、ホットドッグに、ドーナツやポテトなど、山盛り抱えていて驚きましたっ。( ̄O ̄;)

阿蘇さん「好きなだけ、食べてくださいね〜。(^∇^)」

朝日「す。すごいたくさん、ですね。。」

阿蘇さんにお礼を言って、ホットドッグとドーナツを1つずつ貰いました。
内心、朝日、そんなにお腹空いてないんだけど。。と思ってしまいましたが、ありがたく頂きました。(⌒-⌒; )
阿蘇さんはよほどお腹が空いていたのか、次から次へと食べていきましたっ。
最初は良く食べるな〜。と呑気に思っていたのですが、そのあまりの食べ具合とゆうか、がっつき具合の凄さに、だんだんと、うわ〜。。と思ってしまい。。(⌒-⌒; )
そんな思いが顔に出てたのか、阿蘇さんとパッと目が合ったとき、「あ。俺ばっか食べてすみませんっ。」と言われ、ドーナツを差し出されてしまいました。。
よっぽど、物欲しそうな目に見えたんでしょうか。。そうゆうわけではなかったんですが。。(^◇^;)
さっきまでは阿蘇さん、良いかも。。なんて思ってたのに、ここに来てまた、ぅう〜ん。。となってしまいました。。

空腹さが解消されたので、今度は近くのゲームコーナーに行こうとなりました。
ゲームコーナーでは、このテーマパークオリジナルのグッズが貰えるようで、ここにも子供達がたくさんいました!
そんなちびっこだらけのなか、ぬいぐるみ目当てに、なぜか朝日が輪投げにチャレンジすることになってしまいました。(@_@ ;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪