カテゴリ:
店から出ると、どちらからともなく、自然に駅へ向かって歩き始めました。
さきほどの北欧雑貨の話や、阿蘇さんのお勧めのラーメン屋さんの話などイロイロしていると、すぐに駅へ到着しましたっ。
阿蘇さんは車なので、ここでお別れです。
本音をいうと、「車で送っていきます。」と言われたらどうしよう。。とすこし思ったのですが、まったく要らぬ心配で安心しました。(⌒-⌒; )

阿蘇さんとの初面接の時間は、それほど長くはありませんでした。
朝日は最初の面接では、緊張で疲れきってしまうことが多いので、短い方が助かります。
阿蘇さんはそれを知ってか知らずか、早めに切り上げてくれたので、とてもありがたかったですっ。(^_^)

朝日「それじゃあ。。今日はありがとうございました!」

阿蘇さん「いえいえ。。では、また次も、誘っていいですか?」

朝日「あ。は、はいっ。。」

そう言ってしまったあとに、軽率に返事をしたことに後悔したのですが。。
でも、そう言われると、はい。としか言えないじゃないですか〜。(^◇^;)
結局、食事も奢ってもらってしまったし。。

阿蘇さんは女慣れしてるとゆうか、面接慣れ?してるな〜。と思いました。
コミュニケーション力もあるし、際立っておかしなところもないし、ちゃんと思いやりもあるし。。結婚してないのが、不思議に思えるぐらいです。
見た目はすこし、朝日の好みからは外れますが、クマさん系が好きな女性もいますしっ。。

阿蘇さんに手を振り、見送ってもらいながら、改札を通り、帰りの電車に向かいました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪