カテゴリ:
はやく終われ〜っ。>_< と、思いながら、数分。。ようやく6番さんとの会話時間が終わりました。。
ほんとうに、嫌な人と喋ってる時間って、どうしてこんなに長いんでしょう。(−_−;)

これで、6人全員との会話が終了しました。
1周し終わったとゆうことで、中間印象カードの記入を求められました。
ここではカードの結果を解析してくれるとゆうことで、なるべく最大数まで書いてください。と言われたのですが。。
えっと・・・。誰を書けばいいの?と思ってしまいました。( ̄O ̄;)

経理の仕事をしてる。って言ってたのは、3番さんだっけ。。
いや、それは2番さんで、3番さんは営業だったような。。
1番さんはとにかく少食なんです。と言ってたことぐらいしか、思い出せないっ。>_<
朝日の髪がびしょびしょなのを心配してくれたのはか4番さん。か、5番さん。。
どっちだったっけな・・・。
ぁあ〜。6人しかいなかったのに、全然覚えきれてないっ。(T_T)

こうなったら外見で決めちゃおうっ。と思ったのですが、、あまり朝日の好みの人は居らず。。
そもそもいたら、こんなに悩んでないですもんね。。(⌒-⌒; )
ああでもない、こうでもない、ともたもた悩んでいる間に、スタッフの人が用紙を回収してしまいました。
ぁあ〜。完全な、白紙で、出してしまった。。(T_T)

その後、フリータイムについての説明があり、ここでは1対1とは限定しておらず、話したい人がいたら、他の人が話していても、構わず入っていっても良いとのことでした。
とゆうことは、フリータイムで女性がぽつん。。となることもあるとゆうこと・・・?怖いな〜。。( ̄O ̄;)
説明の最後に、次回のパーティーの紹介などの軽い宣伝があった後、フリータイムが始まりました。。

ナント、開始と同時に、2番さんが朝日のところへ来てくれましたっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪