カテゴリ:
多津さんからのメールは、びっくりするものでした。。
最初の文を見て、読みたくないっ。と思いましたが、そうゆうわけにもいかないし、、目は勝手にどんどん読み進めていってしまいました。。(−_−;)

多津さん『〜 写真を見て、イメージしていたのと少々違っていて、困惑してしまい、メールが出来ませんでした。。メールが遅くなった件については、申し訳ないと思ってます。』

なんだか、嫌な言い回しだな。。と思いました。
これじゃあまるで、朝日が騙していたみたいな言い方に聞こえる。。(−_−;)
煽ってるわけじゃないんだろうけど、感じ悪いな。。と、思ってしまいました。
多津さんのメールはまだまだ、続いてます。

多津さん『朝日さんは綺麗な方だとは思いますが、ただ、自分はプロフィールに書いていたとおり、可愛らしい女性が好きなので。。』

朝日が可愛らしくないから、お断り。ってこと、ですね。。(⌒-⌒; )
もうこの辺で、読むのが馬鹿らしくなってきました。。
なんでこんなふうに馬鹿にされなきゃならないの?とムカムカがっ。。
朝日は自分から『可愛らしいタイプです!』と言ったこともなければ、身長も体型もきちんとそのまま、書いています。。
決して、小柄で童顔の、可愛らしいタイプではないことを自覚しているからです。。(T_T)
勝手に誤解したのは、そちらですよね?と言いたくなりました。。

やっぱり、高スペックなのに朝日にメールをくれるような人なんて、こんな男性しかいないんだな。。(T_T)と思いました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪