カテゴリ:
まだ確定ではありませんが、多津さんは明らかに頭を見せないようにしています。。と、ゆうことは。。(T_T) 

でも、髪の毛の問題って、不可抗力じゃないですか。。
本人の努力でどうにかなる問題ではないし、仕方ないことだと思うんです。
思うんですけど。。ぁあ〜。って感じです。。>_<

多津さんは、最初のメールから『顔立ちや体格のせいか、すごく若く見られます。男が若く見られてもしょうがないんだけどね〜。σ(^_^;)』と書いてありました。。
容姿にとても自信アリ!といったかんじで、すごいな〜。( ̄O ̄;) って思ってたんですけど、今になって思うと、どうゆう気持ちで書いていたのかな。。と、意地悪な思いがむくむくと。。(⌒-⌒; )

多津さんからのメールの最後には『朝日さんの写真も出来ればお願いしまーす!*(^o^)/*』と、書かれていました。。
ひとまず、頭皮問題は置いておいて、多津さんから写真を見せてくれたのだし、ここは朝日も見せるべきだろう。と思い、限定公開で見せることにしました。

イロイロ悩んで、1年前に友達と旅行に行ったときに、撮った写真を載せてみました。
すこし前のですけど、とてもよく撮れているし、何より身長のでかさがよく分かるので。。(⌒-⌒; )
あとから、でかっ!といわれるのは嫌なので、予め知っておいてほしいとゆう思いで載せたのですが、これから先もこの写真は活躍することになるのでした。。(⌒-⌒; )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪