カテゴリ:
朝日が『多津さんの写真を見せてください。』とゆうメールを送った翌日、多津さんからメールが来ていました。

多津さん『もう1枚写真を限定公開したので、見てくださいな〜。』

どうやら朝日の要望をさっそく聞いてくれたようですっ。*(^o^)/*

メールを見てすぐ多津さんのプロフィールに飛んで、写真チェックさせて貰いました!
写真は、顔と上半身がはっきりと写っているものでした。
自信に満ち溢れた、きりっとした男性でしたっ。
これをどや顔というのかしら。。(⌒-⌒; )
顔立ちは、目がぱっちりとしてて、顔のパーツが大きめな派手顔さんで、濃い顔が好きなひとなら、たまらないんじゃないかな〜。とゆう感じでした。

ただ、ひとつ不思議、とゆうか気になったことがありました。
写真では頭が写ってないんです。だから髪型がわからなくて。。
おでこのあたりで切りとられていて、なんだか不自然、でした。。

あっ。と気付きました。
そういえば、プロフに載せていた写真もおでこまでしか写ってない!
大変なことに、気がついてしまいましたっ。( ̄O ̄;)
偶然なのかな。。とも思いましたが、2枚とも頭が写っていないのは、構図的に見て、どう考えてもおかしいです。。
写真のサイズも縦長の長方形ではなく、正方形になっているし、意図的に切り抜きした可能性大。だと思いました。。

ここまで頭を隠す理由ってひとつしかないような気がしますが。。( ̄◇ ̄;)
それに、おでこまでしか写ってないんですけど、それでも、おでこがとても広いことは分かってしまいました。。(⌒-⌒; )
『写真に写ってなかった髪の毛の状態について教えてください。』なんて言えるわけもなく。。
朝日は、さらに悩むことになってしまいました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪