カテゴリ:
婚活をはじめて最初の頃は、思ったよりはやく決まるかも。。なんて思ってたのに、そんなうまくいくはずもなく、どんどん婚活歴が伸びていくことに、焦りを感じてきました。。
婚活サイトも、イロイロ手を出しすぎて、手が回らなくなってしまいそうになったので、こっちは一旦休会して。。こっちは有料登録してみよう。とゆう風に使い分けてみることにしました。

今月はここを使おう!と、サイトを決めて、さっそくプロフィール更新をしたところ、何通かメールを頂けました。
そのなかに、んっ?と思うメールがありました。。
45歳のひとから『年が近いので、気が合いそうでメールしたよ〜!』とゆうメールが来ていました。
これをみて、すこしもやもやとしてしまいました。。

決して、自分はまだ若いんだから一緒にしないで!!と、思ってるわけじゃないんです。。
でも、一回り以上年上の男性に、『年近いよね!』と言われて嬉しい女性って、果たしているんでしょうか。。(−_−;)
それさえなければ普通のメールだったので、余計なこと書かなければいいのにな〜。。なんて思ってしまいました。
もちろん返事はせず、そっと削除しました。。(⌒-⌒; )

そんなこともあり、なんだか積極的にプロフィール検索をする気がなくなってしまいました。。
サイトをチョロチョロ見ていると、かんたんに一言書けるような機能を見つけたので、それを使ってみることにしました。
2度ほど何気ないことを呟いてみたら、新規メールを貰えました!
そのなかで、1人気になる人がいたので、その人にメールを返してみることにしました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪