カテゴリ:
八木さんがいきなり帰ってしまい驚きましたが、ほっとしました。。
怒らせてしまったことより、これで終わった。。とゆう安心感のほうが上回っていました。(⌒-⌒; )

それから、朝日は予定通り、夕方の用事を無事に済ませ、帰宅しました。
今となっては、ラインの交換しないで良かったな。。なんて思っていると、婚活サイトから新着メールの通知が来ましたっ。
誰だろ?新しい人かな〜。と、思いながら見てみると、なんと八木さんからでした!( ̄O ̄;)

八木さん『今日はまぁ楽しかったです。次は時間に余裕持ってくれると助かります^ ^』

えっ。怒ってたんじゃ、なかったの?( ̄◇ ̄;)
残念ですが、朝日はもうメールする気はありません。。(−_−;)
なんだか、お断りのメールを返す気力すらなくて、ほんとうに最低なんですが、定型文のごめんなさいメールを送ってしまいました。(>_<)
それから、八木さんからのメールはありませんでした。。

翌日になってから、やっぱりきちんと自分の言葉で断るべきだったかも。。でも今更だよね。。と思いながら、八木さんのプロフをクリックしてみると、ブロックされていました。当たり前ですよね。。(⌒-⌒; )

八木さんにはたいへん失礼なことをしてしまったので、後悔しています。。
でも、八木さんはすこし怖いところがあったので、ブロックしてくれて逆にほっとしてしまったり。。(⌒-⌒; )

八木さんの話は、これで、終わりです。
今回のことは、イロイロ勉強になりました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪